本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
日頃より格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
今後とも、お力になれるよう、精進してまいります。
弊社の年末年始の営業日をご案内させていただきます。
年内最終営業日:2024年12月27日(金)
新年営業開始日:2025年1月6日(月)9時
休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらにて、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
リリーブユウ株式会社
代表取締役 三好 映裕
<自動車事故について>
損保ジャパン 事故受付サポートデスク:0120-256-110(24時間365日)
<レッカーサービスやお車でのトラブルについて>
損保ジャパン ロードアシスタンス専用デスク:0120-365-110(24時間365日)
※大型連休時・災害時等は、ロードアシスタンス専用デスクの電話が混雑し、つながりにくい状況となることがあります。
インターネットでロードアシスタンスの手配依頼を行うことができるコールレス手配システム「クイックナビ」についてご紹介いたします。
万が一、ご契約の⾃動⾞が事故、故障またはトラブルにより⾛⾏不能となった場合には、以下のURLよりアクセスのうえ、ご活用ください。(読み込みできない場合は、画面上の再度読み込むボタンをタップしてください。)
https://sompo-japan.ra-abas.jp/?client=sjr&from=9&line=direct
(注)以下は、コールレス手配の対象となりません。
・高速道路上(本線上)で発生したトラブル
・カギのトラブルで【車内の状況でお子さま・ペットの閉じこめ】を選択した場合
・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さま/SMS受信ができないお客さま
その他、条件によってはお客さまへ電話発信のうえ詳細を確認させていただく場合があります。
<火災・傷害保険の事故について>
損保ジャパン 事故受付サポートデスク:0120-727-110(24時間365日)