★ご契約についてのお問い合わせ先
カスタマーセンター:0120-888-089
【受付時間】♦平日:午前9時~午後8時
♦土日祝日:午前9時~午後5時(12月31日~1月3日は休業)
★もしも自動車事故・トラブルにあわれたら
事故サポートセンター:0120-256-110
ロードアシスタンス専用デスク:0120-365-110
※365日24時間対応可能です。
【LINEチャットサービス】に関して
※休業中、事故等でお急ぎの場合、損保ジャパンの「LINEチャットサービス」もご活用いただけます。 まずは損保ジャパンの公式LINE友だち追加から:https://www.sompo-japan.jp/line2020/ 事故やトラブルの報告から保険金の請求まで、LINEで手軽に完結できます。 ※ご不明点はお気軽にお問合せください。 【ロードアシスタンスの手配依頼を行うことができるコールレス手配システム「クイックナビ」について】 ※大型連休時・災害時等は、ロードアシスタンス専用デスクの電話が混雑し、つながりにくい状況となることがあります。 インターネットでロードアシスタンスの手配依頼を行うことができるコールレス手配システム「クイックナビ」についてご紹介いたします。 万が一、ご契約の⾃動⾞が事故、故障またはトラブルにより⾛⾏不能となった場合には、以下のURLよりアクセスのうえ、ご活用ください。(読み込みできない場合は、画面上の再度読み込むボタンをタップしてください。) https://sompo-japan.ra-abas.jp/?client=sjr&from=2&line=contract (注)以下は、コールレス手配の対象となりません。 ・高速道路上(本線上)で発生したトラブル ・カギのトラブルで【車内の状況でお子さま・ペットの閉じこめ】を選択した場合 ・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さま/SMS受信ができないお客さま その他、条件によってはお客さまへ電話発信のうえ詳細を確認させていただく場合があります。